忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Milky Way-golden apple-
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次にやるゲームがないとかそういう話ではなく。

まだまだモブとか終わってないのがあるし。
てか、ギルガメッシュ倒してないし。

わからない人はすみません。

ということでー追記にて昨日の思い出を。笑


さあー書いたら改装再開だー。

まずですね。

アーシェをほったらかしにして、ライセンスポイントをためました。
上限っていくつなんだろうねーって。

あ、ちなみにライセンスポイントって言うのは
えっと…
技、装備できる武器・防具・アクセサリ、魔法など
そーいったもんを使えるようにするためにはライセンスを取らなきゃいけなくて、
ライセンスを取るために必要なのが、ライセンスポイントって言うんですけど。

ずーっとほったらかしにしたら

080510_1323~0001.jpgこんなかんじで。

10000超えました。笑


そんで、その10000ポイントをどー使うかと。
全部覚えても余るのか。

あ。
色がついてるところが覚えてるところなんですけど。
ライセンスを取ると色がつくんです。

それが、10000ポイントを使うと…

080510_1344~0001.jpgこーなります。

全部覚えられて、
しかもポイント余ったよ。

1000も。

二つ取ってないのは召喚獣なのでです。

アーシェが一番最初に全部ライセンスとり終わりました。

笑える。


そんでー。
あとは。

一年間だったらしいです。
あんなに頑張ったのが。

てかあんまりネタバレしたくないので、詳しくは書きませんが。
バルフレアは…かっこよすぎるだろ!
まーじーで。
ラスラも好きだけど、バッシュも好きだけど、ノアも好きだけど。
バルフが一番好きです。

一年後のパンネロがすげーかわいいです。
なんだよ。
昔からもうちょいかわいいかっこしてりゃーいいじゃんか。
ピンクのカボチャパンツ(違う)はいて!
イメージとしては、シータがおばさんからカボチャパンツを借りてはいている時を思い浮かべていただけば、それはバッチリです(何)

でー。

モブが終わらないので。
結局、もう一周ではなく空中要塞バハムートからやりなおしだよ。
てかバハムート簡単すぎたし。

つーか、レベル上げすぎて、ボスが弱い。

苦しい状況に追い込まれない…

ある意味すげー。


まーそろそろご飯炊きに行って来ます。
次はFF9にしようかな…←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
くだらない、ちょっと(どころじゃないくらい)オタクっぽい毎日をつらつらと書いていきます。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[05/31 珠李]
[05/18 とーや]
[11/12 珠李]
[07/28 ぎんが]
[07/28 ぎんが]
  • プロフィール
HN:
二宮 銀牙
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
Copyright © Milky Way-golden apple- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]