忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Milky Way-golden apple-
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新しましたww

絵いっぱい?上げましたーヽ(´ー`)ノ


擬人化のコンテンツを移行してこようと思います。
そのうちヤフーのほうはリンク外します。

擬人化飽きるかもしれないから、いつなくなるかわかんないけどw

あの時期の絵を見れる状態にしておきたくないので・・(;一_一)

ポケモンのお題は改めて一気にがーーってやりますので・・
見たい方は見てください・・
いや、見てくれたらいいなー・・
見てほしいっていうかー・・
見て下さったらとても、うれしいです・・


うん。
この流れも若干めんどくさくなったのなんか秘密

近々飲みに行くのが楽しみです。
PR
なんか、ログインできないので、サイト更新ができません。

せっかく・・・
描いたのに・・ 


泣きそうだわ・・
移転しようかな・・・

ま、とりあえず
残暑見舞い(´・ω・)つ

09082602.jpeg


ログインを試みてみますー

でわー
ゼロワン(ケータイ捜査官7より)も何気かわいいよ。

ところでお知らせです。
やっとこさ、小説を載せました。
オイラ頑張ったんだぞ。

で、秋っぽいテンプレを見つけたので、一時的にそれにしようかと思ってます。
うーん、でもVistaになったら使いづらいー。。。
だから途中で断念しそうな勢いです。

ま、これからまだ、学校始まるまで約2週間半あるので。
少しずつオリジナルで小説なんぞ書きたくなったのでがんばりますよ。
うん。
二次創作したくても、画力の著しい低下(もともとなかったけど)と、
ひらめきがなくなったからーうん。無理☆←

んー。
なんか、いい恋愛もの書きたいです。
てか、途中まで書いてるのを最後まで書くかー。

ということで、今後の予定が決まりつつあります。笑

テンプレ
小説
がんばれ、自分

自分を自分で励ますと友達に笑われます。
なぜですか?
私はがんばってって戒めて生きてきたぜー。
戒めっていうと違うかなー。
ま、私の自分に向けた「がんばって」は戒めですね。

あ、話ずれた。
うん。

それでわ。努力します。ぺこり。
てか、最近携帯で打つと「ぺこり」忘れるなー。。。
ちなみに「ぺこり」は鈴木智晴さんリスペクトなので使ってます。笑
そんな感じで。
もう深夜です。
そろそろてっぺん回ります。

辛いっす。

眠いっす。


ところで、お知らせです。

サイト名を変えることにしました。

なぜかって?
飽きたからだよ。

じゃなくて、テンプレートを借りたときにですね。
あ、改装中なんですが。
気に入ったテンプレに合わせて、もっときれいに分けられる名前にしようと思って。

んで、その名前はー

golden apple

です!

意味?
前のもそんなになかったんだけどね

直訳だと

黄金のりんご

っていう意味にしたかったのですが。
なってる?笑

金色のリンゴだよ。

まずそうだよね

まぁよろしくねー。
リンクとか。
してる人桐也くんくらいしかいないのかな。
よろしくねー。

適当に10分程で考えたにしては気に入ってます。

それでわー
明日か、明後日くらいからこっちの名前になりますのでー。


あ!!
FF12クリアしたよー。
最後の最後でパンネロがかわいくなっててびっくりしたー。
ヴァンはかわんないな。
てか、アーシェは一年後のほうが服装好きだな。
んーあとは明日以降詳しく書いていきまーす!笑
俺の初恋。

5歳のとき。

彼女としたたった一度の約束。

俺はそれを果たすために、記憶を頼りに彼女を探しに行く。


白い約束
俺は、約束を果たしたいんじゃない。
俺は彼女に会いたい。
=======================================

てな感じで、予告な感じで。

なんかねー。
どっかの洗濯機に書いてあったキャッチフレーズに惹かれて。
素敵な響きでしょう。

「白い約束」

爆笑しながら

「これで小説書く!」

って、桐也くんに言って。

かなりテンションで書いてるのがよくないのか。
展開が難しいぜー。
なんか、書けてないぜー。←

まぁいいっす。

がんばりまっすー。

という感じでー。

お知らせってカテゴリーにしてみましたが。
これまじで使いにくい!

かるく熱っぽい今日この頃でしたー。
4月からの疲れが出たな…

がんばりまぁすー
飽きるの早いなぁ…
デザインが飽きたので変えました。

ありがとうございました。
お世話になりました。

てか、可愛い!とかいう衝動で変えてしまう自分なので。
申し訳ないんですよね。
熱しやすく冷めやすいので…

でもこれは多分当分飽きないと思います。
てか飽きないでくれ、自分。

色々大変だったけど思い立ってから五時間くらいで作業がおわった…
大分タグうちにも慣れてきたな。
と思った今日でした。

腹痛が…
さて、そろそろ他の作業に移ろうかな…

というわけで。
“他の作業”はその内わかるのでとりあえず。
去ります!
でわっ
  • ABOUT
くだらない、ちょっと(どころじゃないくらい)オタクっぽい毎日をつらつらと書いていきます。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[05/31 珠李]
[05/18 とーや]
[11/12 珠李]
[07/28 ぎんが]
[07/28 ぎんが]
  • プロフィール
HN:
二宮 銀牙
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
Copyright © Milky Way-golden apple- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]