忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Milky Way-golden apple-
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホに変えました!
あと就職しました(*´∇`*)

あぁ…眠い…(つд;*)

えっとね。
Twitterに投稿しようと思ったら、文字数足りないことに気付いた…っていう(笑)

わたしの就職したところは、一年目はわりと楽な感じで、
昼(13時00分)からとか多いんです(シフト制)
け、ど、
わたしはしょっちゅう10時始まりなんですよね(笑)
昨日もそうで…( ´△`)
先輩の運転で、一人、おくっていったあと、車内での会話

先輩「今日、何時まで?」
私「18時までです」
先輩「長いねぇ」(上にあるように、一年目は入る時間短めなはずなのに…)
私「ははは…(乾いた笑い)」

事務所付近へ
少し考えたあと

先輩「このままだと駐車場(右折入場禁止で)行けないから、ぐるって回って戻ってくるね~」

って感じで
ドライブで20分くらい時間を潰させてもらいました
暗に、疲れてるから…とかいろいろ考えてくれたんだとおもいます
優しい先輩です
涙が出そう…(笑)
でも、なんで彼女いないんだろうね?←

そんなかんじで
今日はおやすみです!('ε'*)
コンタクトの検診で半日つぶれる予定ですけどね!

てか、あの駅周辺…ケンタッキーあったかなぁ…(・ω・`=)

まぁいいか…
二度寝しまーす!でわ(‘ー‘)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
くだらない、ちょっと(どころじゃないくらい)オタクっぽい毎日をつらつらと書いていきます。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[05/31 珠李]
[05/18 とーや]
[11/12 珠李]
[07/28 ぎんが]
[07/28 ぎんが]
  • プロフィール
HN:
二宮 銀牙
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
Copyright © Milky Way-golden apple- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]