忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Milky Way-golden apple-
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんつってね←

さらば 仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン

見てきましたー\(^◇^)/

バカバカー
オイラにはどこに杉田がいたかわかんなかったー…
ヘコむ…

えっとー
テディかわいすぎるだろ!
ついでにヒロCはかっこよすぎるわ!
月曜はその話題で持ちきりだわ!←

てかマグネットもらったよ\(^◇^)/
リュウタの。
まじかわいいわ。
スーツアクターの人たち素敵すぎるわ。

そだ、パンフを入れてくれた袋がポニョなんだけど。
しかも…キモ…………うん。かわいいの。←

もっかい見に行きたいわー
DVDほしいわー
買わないだろうなー
ブリミュのシングル欲しいしな…
てかAAAのってもしや…CD出る…!?
the FINALってやつ!?
ほしいわー…

池袋楽しみだわ(´д`)


テディの「ディ」は、オノDの「D」?←
頭がヤバいよ/(^◇^)\

ま、いいか。
久々に電王見たいなぁ…85f7865b.jpeg











でわー
あ…小説書こうっと…(笑)
 


とりあえず、幸太郎がやばいね。
あいつはツンデレだよ。
ツンデレ?クーデレ?てかクウデレなのかな?笑

幸太郎の「テディ」っていう呼び方がいいわー。
惚れそうだったわ。
てか、テディは幸太郎に憑依しないのなー。
残念。
テディが控えめで可愛い。
デネブが執事っぽくなった感じ?笑

デネブと侑斗の掛け合いは最高ですね。
なんかね、うん。
「俺たちが、守った時間だ」
いいね。

ゴーストイマジンがですね、神谷浩史なわけで。
そいつが良太郎に入ってるときはめっちゃかっこよいの!
A良太郎っていうのねー…Aってなに…?笑
とりあえず、かっこいいよ。
金髪の良太郎が。
そのA良太郎からヒロCの声が…!

っていうね。

内容的には、面白いっすよ。
U幸太郎が一番ツボだったかもしれない、ね。

ってか!!

中盤からクライマックスにかけて。。。むしろクライマックス?笑
仮面ライダー幽汽(ゆうき)のスカルフォームってのがあってですね。
あれはかっこいい。
。。。じゃなくて!
そのスカルフォームは、良太郎が変身してるのですが。
モモタロスを斬って斬って斬りまくる!みたいな。
モモが死にそうになるんだよ。
そこで、モモが倒れるときの手をスカルフォームがつかむんですよ!

あーーーー!
説明が下手でいやだわー

それで、M良太郎になるわけですわ。
「俺、参上!」って。

まじ興奮したわー。

もう一回見たい。。。

この辺で終わりにしておこうっと。
読んでくださった方ありがとうございましたー!でわ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
くだらない、ちょっと(どころじゃないくらい)オタクっぽい毎日をつらつらと書いていきます。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[05/31 珠李]
[05/18 とーや]
[11/12 珠李]
[07/28 ぎんが]
[07/28 ぎんが]
  • プロフィール
HN:
二宮 銀牙
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
Copyright © Milky Way-golden apple- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]